福岡トナカイ
東京中野にある、まついなつき先生の占いのお店「中野トナカイ」の福岡支店です。まずはゆる~く講座や鑑定から。
http://fkktonakai.blog.fc2.com/

 

 
まずは東京の方角を向いてお礼をいいたいと思います。
まつい先生、本当にありがとうございました。
ランチの時間もその後の小打ち上げも、先生の講座は
分かりやすいと絶賛の嵐でございました。

私も不覚ながら、あのぬいぐるみをつかったアスペクトの講義が
ものすごく分かりやすかったです。
なぜ不覚なのか・・・よう分かりませんが。

その後の鑑定も、終わった人たちが「魂抜け」のような状態になって
出てくるのが、勝手に面白うございました。

しゃべりっぱなしの二日間でお疲れと思います。
どうかどうかこれに懲りず、またの来福をお待ちしております。

それから、講座に参加して下さったみなさん。
暑い二日間おつきあいいただき、本当にありがとうございました。
いやあ、みんな物好きで濃いいですよ。
北海道出身の人が鹿児島から来た方に
「そんな遠くから」と言っている光景も目撃しました。
ほんと、このメンバーでよかった。面白かった。


そして最後になりましたが、ゆにさん。
ゆにさんがいなければ、こんな機会、まったく生まれてませんでしたのよ。
まつい先生に会うこともなく、ゆかいな仲間たちに会うこともなく
また別の夏だったんだろうと思うと、大変感慨深いです。
書斎りーぶるのスタッフのみなさんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。


詳しくのレポートや感想などはまた後日として。
楽しいことが終わってしまったら、夏休みの宿題がたくさん残っていて
結構あせっている、波垣でした。

スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

波垣美兎

Author:波垣美兎
占いは修行中。だから本とか映画とかお酒の話が多くなるかも。
太陽牡牛、月双子、ASCは獅子。

このブログをリンクに追加する

未分類 (0)
イベント (10)
その他 (1)
ごあいさつ (2)
福岡の話 (4)
ウサギの話 (4)
タロット (1)

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 福岡トナカイ, all rights reserved.
