福岡トナカイ
東京中野にある、まついなつき先生の占いのお店「中野トナカイ」の福岡支店です。まずはゆる~く講座や鑑定から。
http://fkktonakai.blog.fc2.com/

 

 
大変ご無沙汰しました、2週間ぶりの波垣美兎です。
2週間って・・・2週間あると人生変わったりしますね。
なんて思わせぶりなことを。

さて、前回好評でした福岡トナカイ☆プチ【鑑定】の第2回目が決定しましたので
お知らせします。
今回は時間も長め、夜までやっておりますので
お仕事帰りにぜひどうぞ!

担当ですが、前回のみやかわちはるさんは引き続き、
今回は水月ルツ(みづき るつ)さんが、初登場です。


日程:9月11日(火) 午後4時~8時

場所:書斎りーぶる1F エスパスりーぶる → ■


担当:
★みやかわちはるさん
 → ■
西洋占星術 30分 4000円(延長10分につき1000円)

ご予約 chiharu-229☆hotmail.co.jp  
                  (☆を@に変えて下さい )


★水月ルツさん → ■

タロット(15分)1000円

ルーン(10分)500円

※もしも、質問が多岐にわたる方は始めにお申し出下さい。
※あらかじめ時間など、ご予約希望の方は、下記にメールお願いします。

minerva33☆mbk.nifty.com
               (☆を@に変えて下さい)
   


【水月ルツさんのプロフィール】


水月ルツ(みずきるつ)

マジカルカウンセラー

占術:西洋占星術(松村潔氏に学ぶ)、タロット、各種カード占い、姓名判断等

横浜市出身、鑑定暦15年。

http://homepage2.nifty.com/rutsum/



「私ってもともとどんな人間なんだろう」「どんな職業が向いているかしら」
といった本質的な、または長期的な展望はみやかわさんの西洋占星術が、
「あの人の気持ちが知りたい」「明日の大事なプレゼンは」といった
瞬発的な質問はルツさんのタロットやルーンが向いているかもしれません。
もちろんかけもちもOKです。

特にルツさんのメニューは、お試し価格的にお安くなっています。
気軽に占いを体験していただくメニューです。

この際にぜひぜひ、お試しください。

実は私もルーンはやったことがないので、
トライしてみようと思います。




今、このブログ書いていまして
ルツさんのこと、何度も「ツルさん」とうってしまい
自分でおかしくなりました。
ルツさんです、ツルさんではありません~
おばあさまでもありませんよ~

ちはるさんもルツさんも、私からみたら
水成分の多い二人です。ソフトな感じ、とでもいいましょうか。
水の少ない私だから、敏感に感じるのか、
鑑定もソフトなのか違う成分が現れるのか

ぜひ、お試しください。

 
 

Comment


秘密にする

波垣美兎

Author:波垣美兎
占いは修行中。だから本とか映画とかお酒の話が多くなるかも。
太陽牡牛、月双子、ASCは獅子。

このブログをリンクに追加する

未分類 (0)
イベント (10)
その他 (1)
ごあいさつ (2)
福岡の話 (4)
ウサギの話 (4)
タロット (1)

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 福岡トナカイ, all rights reserved.
