福岡トナカイ
東京中野にある、まついなつき先生の占いのお店「中野トナカイ」の福岡支店です。まずはゆる~く講座や鑑定から。
http://fkktonakai.blog.fc2.com/

 

 
はじめての福岡トナカイ☆プチ、無事終了しました。

昨年より積極的に福岡で鑑定、講座を展開していらっしゃる
みやかわちはるさんに出演していただきました。

※ ちはるさんのブログ → ■

初回なので宣伝不足もあり、お客様を心配しておりましたが
おかげさまでほぼ満席。
最後の方は書斎りーぶるさんまでの移動時間が
ちはるさんの滞在時間に間に合わず、場所を変えての
改めての個人鑑定となったようです。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

よかったよかった。

「占い師のいる本屋さんがあるんだよ~
 天神の、ほら、ちょっと北の奥まったところ~」

と、しみしみ福岡の方に浸透していけばと、企んでいます。



ところで、ワタクシ、福岡トナカイ☆プチが終わったちはるさんと
ちはるさんのなさっている福岡占星術研究会(芳垣宗久先生)でご一緒した
Kさんとお茶しました。


Kさんはすでに四柱推命の使い手としてバリバリと鑑定をこなしておられます。
西洋占星術ももっと学びたいと、ちはるさん主宰の研究会に参加されました。


その方がおっしゃっていたんですが、四緑木星て「域」を作るのが得意だそう。
域、というかテリトリーですね。場所。
ちはるさんが四緑木星でして、確かに今福岡で西洋占星術を学ぶ人たちの「域」を
せっせと耕しておられます。納得のお言葉。


そして不肖、ワタクシ波垣も四緑木星なんです。

福岡トナカイって域を広げていけるかしらん、と
勇気をもらったお茶話でした。



福岡トナカイ☆プチ、今後も開催予定です。
決まったらまた告知しますね。

お楽しみに~。





スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

波垣美兎

Author:波垣美兎
占いは修行中。だから本とか映画とかお酒の話が多くなるかも。
太陽牡牛、月双子、ASCは獅子。

このブログをリンクに追加する

未分類 (0)
イベント (10)
その他 (1)
ごあいさつ (2)
福岡の話 (4)
ウサギの話 (4)
タロット (1)

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 福岡トナカイ, all rights reserved.
